”記念品”はだれも要らない…引き出物はカタログギフトが喜ばれる理由

f:id:two-tone-life:20160401202241j:plain

引き出物をどれにしようか、迷われる方も多いと思います。
正直、私は引き出物はカタログギフトがいいと思っています。
自分で選べるので、「こんなものいらないのに…」とがっかりすることがないからです。
喜んでもらうことを第一に考えて引き出物を選ぶのがよさそうです。
 

「処分されるプレゼントはもったいない」

結婚式に出席して、趣味の合わない食器などをもらっても、
おそらくクローゼットの奥に眠るか・誰かもらってくれる人にあげるか…。
そういう方が多いみたいです。
”結婚式の記念に残るもの”は新郎新婦が自分自身や両親に用意するもの。
”思い出に残るもの”や”記念に残るもの”を出席者に差し上げても、
趣味やインテリアに合わずに処分されてしまうのはもったいないですよね。
 

「食べ物も選べる」

カタログギフトなら、食べ物も選べる点がいいなと思います。
食べ物って消費して無くなるものなので、邪魔になりません。
グルメ専用カタログギフトもありますよ。
 

「お得に手に入れる」

カタログギフトはインターネットで注文すれば安く手に入ります。
上手に活用して、お得に喜ばれる引き出物を準備したいですね。
 

割引あり!楽天市場カタログギフトページ

スポンサーリンク