結婚式の綺麗な写真を残したいなら!効果のあるホワイトニング。ブライダルエステ第一優先はこれ!

f:id:two-tone-life:20160401190837j:plain

結婚式を目前に控えた花嫁さん。
結婚式の日は、とびきり綺麗な姿で迎えたいですよね。
ブライダルエステのご予定はありますか?
 
エステって、あんまり効果が無いんじゃない?料金も高いし…。
そう思っている方も多いはず。
私もそう思っていて、興味を持っていませんでした。
 
でも、これはやりたい!というものを見つけました。
それが「歯のホワイトニング」です。
 

「黄ばんだ歯で、ウェディングドレスや白無垢が台無しに」

きっかけは、友人の結婚式の写真を見たことでした。
とっても豪華なヘアメイク、真っ白で美しい白無垢、きらびやかな披露宴会場。
…ところが花嫁さんの歯が黄ばんでいる…。
白のドレスや白無垢で、それが目立ってしまっていたのです。
一度気になってしまうと、メイクや衣装やお花やお料理よりも、歯に目がいってしまいます。
お化粧なんかよりも、歯さえ綺麗ならもっと花嫁さんは輝けるのに…
非常にもったいない気持ちになりました。
 
日頃は真っ白な衣装に身を包むことが無いので、気づきにくいですが、
全身真っ白にすると、歯のくすみが非常に目立ちます。
お肌のエステもいいですが、お金をかけても、他人には効果がわかりにくいです。
でも、歯のホワイトニングは、効果が一目瞭然です。
 
 

「歯は”費用対効果”が高い」

お金をかければ、それみ見合った白さや美しさが必ず手に入ります。
それに、施術によっては1万円〜3万円で完了。
それほど高くありません。
結婚式の日は沢山写真やビデオも撮りますから、
綺麗な写真を残したいですよね。
白い衣装に身を包む結婚式の日こそ、歯も白くして、笑顔もキラッと輝かせれば、
どんなヘアメイクよりもお顔が華やかになりそうです。
 
 スポンサーリンク