結婚式は情報戦だ!限定プランを探せば100万円以上安くできる

f:id:two-tone-life:20160406164301j:plain

結婚式は、情報戦!

会場や、結婚式を挙げる日など、条件によって100万円以上安くなる場合もあります。

私は結婚式の準備を始めた当初は仕組みがよくわかっていませんでした。

準備をするにつれて、徐々に知識が増えていきましたが、

参加しておけばお得なキャンペーンも沢山見逃してしまったので残念です。

結婚式って何百万円もかかる人生の大イベント。

とにかく結婚式は情報戦なので、しっかり情報を集めて、豪華なのに予算は抑えていきたいですよね。

「得ナビウェデング」を見てみると、この得ナビウェデング限定プランなら、日程が限られますが100万円以上安くなるプランがいくつかあります。

もし、条件に合うのであればとってもお得ですよね!

 

結婚式を知り尽くしたコンシェルジュさんが無料で相談にも乗ってくれるみたいです。

うーん、こういうサービスもしっかり利用すればよかったなぁ…。

 

スポンサーリンク

 

しっかり情報を集めてお得に結婚式を挙げよう

結婚式本番が近くなってから、「こんなフェアがあるなら参加しておけばよかった」とか「こんなプランの方が素敵かも」と色々失敗も見つかります。

結婚式の知識の乏しい、結婚式準備のはじめのうちから、

どんどん結婚式の相談会やフェアに参加してお得な情報を集めることをオススメします♪

 

スポンサーリンク