読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホテルの高級なビュッフェを安く!一休.comでカフェやランチ、ディナーがお得に見つかる

f:id:two-tone-life:20160404145051j:plain

一休.comをご存知ですか?
宿泊予約やレストラン予約などができるサイトです。
レストランの予約が便利でお得なので、私もよく利用しています。
 

素敵な雰囲気のレストランで食事がしたい時に便利

友人とランチ、家族でディナーなど、たまには都会のおしゃれなレストランで食事を楽しみたいですよね。
インターネットで調べてみると…
あまりにたくさんのレストランやカフェがヒットします。
食べログで見てみても、大量のお店とクチコミ数。
こんなにたくさんあると、どれがいいのかわからない。
選択肢がありすぎて、全然決められませんよね。
それに、居酒屋やラーメン屋や定食屋なんかじゃなくて、
すてきな雰囲気のレストランやカフェで食事がしたい…
 

3000〜4000円でホテルの高級なディナーが食べられる 

そういう時は、もっぱら「一休.com」を利用することにしています。
ある程度高級感があるお店に絞られているので、選びやすくなっています。
予算や場所、料理のジャンル、ランチかディナーなど、絞り込んでの検索もわかりやすいです。
ホテルのビュッフェやレストラン、デパートのレストランやカフェなどが多く、
高級感がありながらもお財布に優しいお店がズラリ。
例えば、一休のレストラン予約のサイト内で「大阪、ディナー、4000円以内」で検索すると、
3000〜4000円で食べられるホテルの高級なディナーがたくさんヒットします!
居酒屋の食べ放題プランでも、これくらいの値段がしますよね。
それが上質なホテルでもこの値段でディナーができるなんで、知っているととってもお得です。
 

一休限定のメニューがある

そしてお値段が通常よりもお安くになっているのも嬉しいポイントです。
「事前に予約」するだけで割引が受けられるなんてお得ですよね。
”一休限定メニュー”も多く、一休.comで予約するからこそ食べられるお得なメニューになっています。
 

デメリットは?

一休.comを利用するのに注意することは、必ず「事前に予約」が必要ということです。
そしてお店によっては、キャンセル料がかかってしまうお店もあります。
「この日は予定がはっきりしない。キャンセルになるかも」という日は、予約しないほうが賢明だと思います。
 
また、お得な価格が魅力の”一休限定メニュー”ですが、
ウェルカムドリンクが付いているだけだったり、それほどお得ではないメニューもあるので、
メニュー内容を確認してから予約してくださいね。
 
ホテルのレストランでちょっと高級感を味わいながら、
お安く食事をするには便利な一休.com。
たまには一休で予約して食事に行くのもいいですね。
 
スポンサーリンク