2016-04-06から1日間の記事一覧

結婚式のお呼ばれドレス、SサイズやLサイズも。ネットで買えばぴったり&半額以下の安さ!

パーティードレスって高い 結婚式のお呼ばれドレスや、二次会のパーティードレス。 ちょっと高いけど、写真に残りますし色んな種類が欲しくなりますよね。 それに、ちょうどいいサイズのものが欲しい。 私の場合、5号くらいの小さいサイズがちょうどいいの…

結婚式場の下見・相談予約だけで楽天スーパーポイントが貯まる!楽天ウェディング経由で予約するだけ

予約だけでポイントがもらえる 私は楽天カードを使っているので、楽天スーパーポイントを貯めています。 楽天市場の買い物に使えたりして便利ですよね。 ポイントを貯めている方も多いと思います。 なんと、結婚式場の下見・相談予約だけでこの楽天スーパー…

結婚式は情報戦だ!限定プランを探せば100万円以上安くできる

結婚式は、情報戦! 会場や、結婚式を挙げる日など、条件によって100万円以上安くなる場合もあります。 私は結婚式の準備を始めた当初は仕組みがよくわかっていませんでした。 準備をするにつれて、徐々に知識が増えていきましたが、 参加しておけばお得なキ…